読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

√66

ほぼ雑記、日記。思いついたこと、気になること、ニュース、小説、音楽、ゲームなどなどてけとーに書いていきます。

事前の数秒か事後の数時間か

 

大学生の頃、夜明けまでゲームし続けてコンビニ行って寝るなんて生活はザラにありました。

 

たまにあの、街がまだ眠りについていて静まり返っている雰囲気が懐かしく思う今日この頃なわけですが

 

 

 

いやね、出勤時間を間違えまして、ただいま現在再び家路に向かってバスに揺られているわけなんです。もうね阿保かと(´・ω・` )

 

 

適当にそこらで時間潰そうとも思いましたが、4時間強は流石に厳しい...せめてもの救いなのが職場に着く前に気付けたという事でしょうか。ただ事前に気が付いていれば、ゆっくり眠れたという事実には後悔してもし切れず。というか移動時間でこんなにも時間を消費してるもんなのだなあ(´・ω・` )

 

 

事前に一瞬でも確認しておけば、この無駄な移動時間で損をすることもなかったでしょうに。いやあ油断って恐ろしいですねえ...

 

 

皆様にはぜひこの阿保の失態を教訓にして頂いて、予定の確認はしっかりと行って頂ければ幸いです。

 

 

以上愚痴でした、皆様良い日曜日をお過ごし下さい。それでは、アデュー(´・ω・` )ノ